無料
エロ
動画

★スーパーデジタルモザイク★初撮り 現役大学生 すみれ 19才〜AKB系総選挙〜

2013.02.17.Sun.11:53
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/15ymdd027so/15ymdd027sops.jpg
★スーパーデジタルモザイク★初撮り 現役大学生 すみれ 19才


超極規格モザイク!スーパーデジタルモザイクと初撮影独特の初々しさ、裸を撮られる恥じらい、そして人生初の極太肉棒と結合した反応を楽しめる初撮りシリーズ!今作は19才の現役大学生。経験人数もセックス経験も少なく…だからアソコはとってもサーモンピンク!敏感なのに肉棒をポロリだすと目をそらしちゃう。そんなウブな女の子を貫通させオトナへの階段を昇らせるオトコの愉しみぃ!次第に肉棒中毒になっていく未○年…。AKB48激似ニュース!
★スーパーデジタルモザイク★初撮り 現役大学生 すみれ 19才


発売日: 2013/01/07
収録時間: 220分
出演者: ----
監督: くにお
シリーズ: スーパーデジタルモザイク
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 若桃
ジャンル: 女子大生 美少女 潮吹き 3P・4P デジモ
品番: 15ymdd027so

パケ写では目が大きめでクりっとした、可愛い感じに写っているが、
実物(もちろん作品内)はもっと大人っぽい印象。
受け答えもキッチリしているし、声も高くない。
よってロリ系を期待すると裏切られるが、それなりの美形には違いない。

「初撮り」と謳っているが、行為自体にはむしろ慣れている感があり、初々しさは感じない。
それなりにエロいが今後、単独の女優として作品を出し続けていける程度の魅力や、魅惑の体もない。
まあ、企画女優としてなら、という程度。


大学でドイツ語を勉強している19歳の大学生との事。
まず誰が見てもかわいいと思う容姿と、経験の少ない恥じらいがたまりません。

前半ではインタビューでも、おっぱいをさわられても、とにかく恥ずかしがっています。しかし自分から求め始める中盤
そしてAVに完全に目覚める後半と、まさにAV女優の階段を上って行きます。

体は小ぶりですがおっぱいもいい形だし、おしりもぷりっぷり
唾だってのむしバイブも放尿も初体験しちゃいます。
そして最後はどんどん自ら求め感じまくりの3Pで締めます。

個人的にはシャワールームのシーンでのゴックンの後の表情が
たまらんな〜

こんなかわいいコがAVに目覚めてゆく様は必見ですよ〜
前の方も言っておりましたが大物になるなー。

内容は
喫茶店で話をしてホテルでSEX
何日かしてもう1度会ってSEX
最後に3P
みたいな感じの流れだった。
最初のSEXの恥じらい方が凄く初々しかった。
だが最後の3Pはすごく乱れていました。
かなりエロい感じで満足できる1本。

この美少女は誰なんだ?と思いポチリ。
調べると以前は違う名前で活動してたらしい。
すみれになって清純派で売り出したらしいが、これは正解だな。しかも、桃太郎の「初撮り」シリーズとは、うまくキャスティングしたもんだ。前の「春原未来」もよかったしな。
この眉間にシワを寄せて恥ずかしがる姿がリアルにすごくイイ。でも嫌がる演技をしてても、「セックス大好きです!」っていうのが隠せてない(笑)。それもまた正直でイイ。最後の方は本領発揮しているが、19才とは思えない表情もする。
この子は大物になるなー。
AKB48激似ニュース!
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「★スーパーデジタルモザイク★初撮り 現役大学生 すみれ 19才」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Best of 北川瞳 (2013/03/04)
新人×アリスJAPAN うるや真帆  (2011/05/06)
ロリ専科 【児●姦】 母子、無毛少女 小枝ゆづ希 (2013/02/25)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close