無料
エロ
動画

止まらない…超大量潮吹き 古川いおり〜AKB系総選挙〜

2013.02.17.Sun.12:55
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/1star0396/1star0396ps.jpg
止まらない…超大量潮吹き 古川いおり 	美少女 単体作品 潮吹き 指マン

清楚な顔立ちが芸能人顔負けクラスの究極美少女古川いおりちゃんの待望の3作目が登場!こんな美少女がこんなに大量に潮を吹くなんて!と目を疑うくらい、敏感オマ○コをビショビショにしちゃいます!触れられただけでアソコが濡れる敏感娘のイキ潮!ハメ潮!気持ち良さMAXの大噴射スペシャルを是非ともご堪能下さい!AKB48激似ニュース!
止まらない…超大量潮吹き 古川いおり 	美少女 単体作品 潮吹き 指マン


発売日: 2013/01/10
収録時間: 120分
出演者: 古川いおり
監督: 南★波王
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 美少女 単体作品 潮吹き 指マン
品番: 1star0396

1対1のSEXは嫌いじゃないだけに、男優のチョイスさえなんとかしてくれれば・・・
森林原人に大島丈とか、ほんと勘弁してほしい。

女優「古川いおり」は本当に最高に素敵なAV女優です!間違いなく今世紀のAV伝説に残る女優だと思います。

しかし他のレビューに多々あるとおり、女優が最高なだけに、男優のチョイスの残念さや、作品作りのクオリティの低さが目立ってしまいます。

前作で、本気がっちがちの拘束セックスをした男優「花岡じった」をなぜ起用しなかったのでしょう?
なぜ、大島とか、名前も知らないけど1シーン目の冷静気取りの若い男とか、前作のセツネとかいう、つまんないセックスをする男優を起用するのでしょう?

今後「古川いおり」さんの作品は、SODメーカーの総力をかけて、ファンアンケートを取るなどしたりして、総力をかけて作ってほしいと心から願いますッ!

いおりちゃんは最高なんだけど・・・。

他のレビューにも書いてある通り男優がダメダメ!

いおりちゃんが素晴らしくても男優の大島と森がからむと抜けない!

いおりちゃんの相手はしみけん、花岡じった、小沢あたり使ってほしい!

デビューから3本目、この女優さんは本当にセックス中の感じ方が良いです。

清楚なルックスとセックスしている時のギャップ、それが彼女の良さであり人気のでる要素なのでしょう。

デビューから比較しても、いろいろな面で成長していると感じられます。

顔が可愛くてスタイルが良い女優さんでも、変化がないと見ていて飽きてしまうのですが、彼女は違います。

今回の作品の狙いは潮吹きですが、量も非常に多く、とても満足させて頂きました。

出演を重ねるごとに魅力が増していく彼女の作品を、今後も期待します。

タイトルに偽りなし!
こんなに潮を吹く娘だったっけ?っていうぐらいに潮を吹く
理由を少し考察してみると、男優がみんな比較的若くイケメンw
身体や心は何て正直なんだと、良い意味で軽く絶望した

最初、純白の下着越しからクリを刺激しただけで、
染みたと思ったら一気にブシャー…もうビチョビチョ
彼女は剛毛of剛毛だから、そこに大量の潮がかかると、
後から雨漏りのように時間差でポトポト落ちてくる

ハメ潮も当然ある
でも放物線を描くようなプロって感じではなく、
本当に漏れるような感じですごくリアル
更に、そのビチョビチョの自分の潮が付いたチンポをむしゃぶる

ハメ→手マン→ハメ→手マン→ハメ→手マン
基本的にこれの繰り返しで、
身体が心配になるぐらいに吹かされる
本当に「止まらない」
☆10でもイイぐらい

初めてみました、古川いおりちゃん。
いいですね、パケ写より映像の方がいいです。凄い美人ではないけれどAV女優ぽくない素人な、ナチュラルな和風美人で非常に好感を持てます。

体は細身で胸もあまりありませんが、お尻はデカくて非常にいい!M字やバックの時のお尻から太もも脚が非常に魅力的で素晴らしい。

マン毛もナチュラルでお手入れ感なしで剛毛伸び放題でいい。この顔で、このマン毛の組み合わせは興奮します。潮吹きもいっぱいして大満足の1本ですよ。
AKB48激似ニュース!
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「止まらない…超大量潮吹き 古川いおり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浮気カノジョ!! 僕は何も出来ない、寝取られ発情現場を覗くだけ… 大槻ひびき 初美沙希 松下ひかり (2013/02/24)
東京ブルドック 04 (2011/05/10)
やりたい放題 30 ほしの由依 (2013/02/17)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close