無料
エロ
動画

藤嶋唯のヤリたいヤリすぎ◆男優オーディション!!〜AKB系総選挙〜

2013.02.19.Tue.00:18
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/60xv1092/60xv1092ps.jpg
藤嶋唯のヤリたいヤリすぎ◆男優オーディション!!	乱交 単体作品 潮吹き

藤嶋唯ちゃんとヤリたい!その一心で集まった名だたるAV男優8人!1人に絞りきれない唯ちゃんは「やっぱり大事なのはチンポだと思うんです…。」そう言って一人一人にフェラ!相性の良いチンポ4人と乱交することに!始まってみればさすがに自分で選んだチンポだけあって凄まじい大乱交!潮吹きまくりのスーパーFUCK!!選ばれなかった男優達の不満爆発するもなんと唯ちゃんの好意で二回戦乱交!凄すぎ…。AKB48激似ニュース!
藤嶋唯のヤリたいヤリすぎ◆男優オーディション!!	乱交 単体作品 潮吹き


発売日: 2013/01/11
収録時間: 120分
出演者: 藤嶋唯
監督: 西澤幸紀
シリーズ: ○○のヤリたいヤリすぎ◆男優オーディション!!
メーカー: マックスエー
レーベル: MAX-A
ジャンル: 乱交 単体作品 潮吹き DVDトースター
品番: 60xv1092

カラミが5P2回にネットリFUCKが1回と文句のない内容。
中でもオススメは男優陣の平均年齢が若い1回目の5P。
ヤル気満々の若手男優が次々に、激しいピストン運動と執拗なまでの手淫で潮を吹かせまくります。さらにサワイの駅弁FUCKの際のハメ潮は、美しい放物線を見事に描きます。
彼女の今後の展開は把握していないが、ひとまずMAXーA女優藤嶋唯の集大成作品である。
AKB48激似ニュース!
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「藤嶋唯のヤリたいヤリすぎ◆男優オーディション!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大人のオンナにして下さい。」 山川青空 (2013/03/03)
こってりした中出し 宮地由梨香 (2013/02/25)
超高級新人ソープ嬢 本田莉子 (2013/02/17)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close