無料
エロ
動画

とってもエッチなナースたち2〜AKB系総選挙〜

2013.02.19.Tue.00:26
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/84mdb420/84mdb420ps.jpg
とってもエッチなナースたち2	看護婦・ナース パンスト 乱交 3P・4P 足コキ

人気絶好調のアイドルたちが白衣の天使になって貴方の前に舞い降りる!失敗続きの新人ナースつぼみ。同期のしっかりもの春原未来。セクシーお姉さん羽月希と仕事の出来る頼れる先輩大槻ひびき。小生意気な後輩研修生松下ひかり。童貞筆おろしに夜這いSEX!最後はみんなで大乱交などなど夢の入院生活を是非ご体験下さい!AKB48激似ニュース!
とってもエッチなナースたち2	看護婦・ナース パンスト 乱交 3P・4P 足コキ


発売日: 2013/01/11
収録時間: 190分
出演者: つぼみ 春原未来 羽月希 大槻ひびき 松下ひかり
監督: 赤井彗星
シリーズ: とってもエッチなナースたち
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 看護婦・ナース パンスト 乱交 3P・4P 足コキ
品番: 84mdb420

ここまで豪華な、自分の好きな女優さんばかりが出演ということで期待大だったのですが・・・。
主なシチュエーションは
1つぼみ・羽月
2つぼみ・春原(フェラまで)
3つぼみ・大槻・松下
4羽月・大槻(フェラまで)
5全員 という内容。
出演女優が多い作品の宿命というか各自の時間が本当に短く、
すぐに交代してしまうので見応え度はちょっと下がってしまいます。
最後の乱交にしても男は2人しかいないので他の3人が勿体なさすぎ。
女優陣だけで予算が無くなってしまったのかと思ってしまう。
やはり各自1回(以上)+最後は全員でというのが理想なので
6時間はあっても良かったのでは?

今をときめく女優さん5人
これで満腹にならないほうがおかしいんだけど…
人数ものの宿命かここはこの子によってほしい…
という時に違う子のUPになってたりする。
まあそれは仕方ないんだけど。
AKB48激似ニュース!
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「とってもエッチなナースたち2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
汗だくSEX 前田かおり (2013/02/25)
浮気カノジョ!! 僕は何も出来ない、寝取られ発情現場を覗くだけ… 大槻ひびき 初美沙希 松下ひかり (2013/02/24)
石原莉奈のマジイキガチンコ4本番 (2013/02/25)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close