無料
エロ
動画

衝撃の問題作!発禁解除!アウトローなドスケベ女! 木ノ下美花〜AKB系総選挙〜

2013.02.24.Sun.17:03
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/h_697hoon01/h_697hoon01ps.jpg
衝撃の問題作!発禁解除!アウトローなドスケベ女! 木ノ下美花 クンニ お姉さん 潮吹き 3P・4P デビュー作品

まさかの衝撃映像!ついに日の目を見る時が来た!!アウトロースケベ女マル秘セックスが白日の下にさらされる!!AKB48激似ニュース!
衝撃の問題作!発禁解除!アウトローなドスケベ女! 木ノ下美花 クンニ お姉さん 潮吹き 3P・4P デビュー作品


発売日: 2013/01/11
収録時間: 110分
出演者: 木ノ下美花
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: メーテルホルモン
レーベル: メーテルホルモン
ジャンル: クンニ お姉さん 潮吹き 3P・4P デビュー作品
品番: h_697hoon01

話題性,売り込み抜群のタイトルで,購買意欲が刺激されます。
出演している木ノ下美花は,可愛いし,美顔で,エロさ抜群の女です。
フェラテク抜群,凄いチ○ポさばき。
オ○ンコは敏感MAXで,潮を噴きまくり。
3Pでも余裕のプレイぶり。
引き締まったウエストラインの極上ボディーでの騎乗位ファックは,刺激的。
全編,エロさ充実のAVです。
今後,男優のチ○ポを喰いまくって欲しいね。

女優は良い。まず非常に嬉しそうにHをします。
それでいて指やチ○ポを入れられると切なそうな表情でしっかり感じてくれる。特にフェラがかつての瀬里奈のように思いっきり吸っては「ンパッ!」と離したり、舌を思いっきり伸ばして「ア”〜ア”〜」言いながら舐めたりといやらしい。
問題は作品の作り。長い3Pとディルドやバイブを使ったオナニーの2編。
これはまぁいいが、挿入した途端にフェラが少なくなりあまり3Pの意味がない感じです。
そして最大の問題がフィニッシュ。なぜか2人ともフェラ抜き。いくらフェラがいやらしいといってもカラミのチャプターがこれしかないのだから、普通に挿入からの顔射や口内でよかったのでは?
比較的グラマー好きな自分でもキレイさとエロさを感じる女性らしい柔らかな感じのスレンダーボディも含め、女優のポテンシャルは非常に高いので、大手メーカー、レーベルに移って次作を期待したいです。

ネットで騒がれてたやつですね
これ本物なんでしょうか?
パッケージも最初の時とタイトルが変わってますね
きっと本物だからいろいろ問題があったのでしょう、、、。
中身はかなり可愛い子が出演してて内容も見応えがあります。
この子の次の作品が楽しみです。
AKB48激似ニュース!
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「衝撃の問題作!発禁解除!アウトローなドスケベ女! 木ノ下美花」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
癒らし。 VOL.78 愛音まひろ  (2011/05/06)
淫乱巨乳ソープ嬢 青山菜々 (2013/02/26)
原宿に居た素人お嬢さんをおだてて口説いて勢いでAVデビューさせちゃえ! 真田りさ (2013/03/03)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close