無料
エロ
動画

LOVE SEMEN 希美まゆ〜AKB系総選挙〜

2013.02.25.Mon.23:49
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/ipz033/ipz033ps.jpg
LOVE SEMEN 希美まゆ

まゆの美顔にドロッドロのザーメンが容赦なく降り注ぐ!キュートな笑顔でザーメン浴びまくり!広がる欲望汁に「きみまゆ」もハイテンション!もう顔面精液だらけ!LOVE RAMEN特別映像も収録!
LOVE SEMEN 希美まゆ

発売日: 2013/01/19
収録時間: 150分
出演者: 希美まゆ
監督: X
シリーズ: LOVE SEMEN
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 単体作品 顔射 デジモ
品番: ipz033


女優はメイクやヘアスタイルで変わる。

本作の希美まゆは短髪上げ髪で見応え有り!

特に最後の連続ぶっかけシーンの編み上げ髪は秀逸。
但し小田切のぬるい攻めとバックでぶっかけ中に突きを止めてしまう糞演技ぶりは残念である。

最後の2発ぶっかけ後カップ麺を食べるシーンは斬新でエロいが、抜こうと思って本気でチンポをしごいていたら・・あっさり終了で抜けずがっくり。

私服や私物ぶっかけなどザーメン作品も趣向を凝らすと良いと思う。

希美まゆは、初めて見たのですが、
おっぱいも小さめなのかと思っていたのですが、なんともエロい体していますね。
チャプター1でのバイブ等で責めるシーンが好きなのですが、そこでぶっかけがあればもう最高だったのですが、ぶっかけもなく、エロいボディを責めるだけせめて顔射でフィニッシュ。
チャプター4以外はぶっかけの数も少ないので、本作とおしてザーメンでドロドロになったお顔を拝めるわけではないのが、ちょっと残念です。
もっとザーメンでドロドロになった希美まゆを見たいので、次回以降に期待です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「LOVE SEMEN 希美まゆ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美少女即ハメ白書 08 (2013/03/03)
宇佐美ななのソープしちゃうぞ (2013/03/04)
素顔がかわいぃ援交少女 上原亜衣 (2013/02/24)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close