無料
エロ
動画

原宿に居た素人お嬢さんをおだてて口説いて勢いでAVデビューさせちゃえ! 真田りさ〜AKB系総選挙〜

2013.03.03.Sun.23:26
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/h_720zex131/h_720zex131ps.jpg
原宿に居た素人お嬢さんをおだてて口説いて勢いでAVデビューさせちゃえ! 真田りさ	ナンパ 素人 3P・4P

何度も言い寄ってくる男子に犯されたクララ。転校したばかりで問題を起こしたくないと黙っていることを良い事に狙われ続けることになってしまう。しかしクチでは嫌がり拒絶を繰り返すも意思とは反対に潮を吹いて感じる体。ドMなハーフ娘がイヤラシク犯られる。
原宿に居た素人お嬢さんをおだてて口説いて勢いでAVデビューさせちゃえ! 真田りさ	ナンパ 素人 3P・4P

発売日: 2013/01/20
収録時間: 120分
出演者: 真田りさ
監督: ドラゴン西川
シリーズ: ----
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: ナンパ 素人 3P・4P
品番: h_720zex131

パケ写より若干丸顔だが、肌がとても綺麗で可愛い娘。70点。
胸はBカップくらいで、微乳でも美乳でもない普通。
顔も含めて、ホクロやアザ・シミがない本当に綺麗な体なのは◎。

本当にデビュー作なのかは知らないが、とにかく照れくさがる表情からして、デビュー作っぽい初々しさがある。
ただ、恥ずかしさの方がが先行し過ぎていて、行為中にも照れ笑いを連発。
その為、エロ度が全く無い。喘ぎ声よりも照れ笑いの方が目立ってしまっている。男優の息遣いの荒さも目立って逆に興ざめ。

素材は良いので、撮影になれて行為に集中できるようになれば楽しみな女優。
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「原宿に居た素人お嬢さんをおだてて口説いて勢いでAVデビューさせちゃえ! 真田りさ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いいなり女子校生 まひろ  (2011/05/06)
純愛レズビアン ON LIVE 09 (2013/03/04)
宇佐美ななのソープしちゃうぞ (2013/03/04)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close