無料
エロ
動画

大人のオンナにして下さい。」 山川青空〜AKB系総選挙〜

2013.03.03.Sun.23:43
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/118loo007/118loo007ps.jpg
「大人のオンナにして下さい。」 山川青空 美乳 パイパン 単体作品 3P・4P 顔面騎乗

話題沸騰中のプレステージ専属女優『山川青空』登場。次々にHな行為をさせられ、やや緊張しながらも持ち前のエロポテンシャルを発揮!何度もキスしながら密着SEXに酔いしれる!濃厚なアナル舐めやバキュームフェラ奉仕も激エロ!敏感なパイパンマ○コで底抜けにエロいセイラちゃんに目が離せません♪
「大人のオンナにして下さい。」 山川青空 美乳 パイパン 単体作品 3P・4P 顔面騎乗

発売日: 2013/01/22
収録時間: 135分
出演者: 山川青空
監督: ----
シリーズ: 「大人のオンナにして下さい。」
メーカー: プレステージ
レーベル: りとるぴーぷる
ジャンル: 美乳 パイパン 単体作品 3P・4P 顔面騎乗
品番: 118loo007


何故か窓やベランダなど昼間の明るい外をバックに屋内で撮影が
行なわれているチャプターが有るのだが、引きの映像では女優が
半ばシルエット化してカラミがよく見えず、寄りの映像では
適切な露出というシーンが続く。逆光の難しい撮影条件で露出が
カメラ任せのautoなのは玄人の仕事ではない。出演者が素人
なのはこのメーカーの売りなのかもしれないが、制作側が素人で
どうするのか。逆光を避けるかいくらか照明を当てて欲しい。
よく見えないのはAVとして駄目だ。女優のパイパンはエロく
撮られていたし、顔面騎乗位の時のお尻が素晴らしい。
女優一人で何とかしているタイトル。評価は甘目の普通とした。


1回目は全裸で正常位挿入、騎乗位、バック、立ちバックでは片足上げて深く打ち込まれ、騎乗位、駅弁、正常位で顔射。

2回目は紐ビキニ着用のまま3Pで騎乗位挿入、立ちバック、正常位、側位、騎乗位、立ちバック、
騎乗位、駅弁、立ったまま片足上げて前から挿入、正常位で1人目が顔射お掃除フェラ。
続いて2人目も正常位で激ピストンしておっぱいと弾力のある太股を揺らして顔射お掃除フェラ。

顔もスタイルも大変魅力的な青空さん。
最後は泣いてしまった青空さん。3Pが不安だと言う事だけどブログを見る限りその他いろんな事が不安なんだろうと思えた。
もっと観ていたいけど他の夢を早く見つけて欲しいと切に思う。

1.フェラ抜き
窓際で恥ずかしそうにオナニー
きっちり正座してフェラで金玉舐めまくってフェラ
フェラ抜き口内発射ごっくん
顔についたザーメンもペロリ

2.sex
耳舐められて喘ぎ
アナル丸出しクンニ責め〜ノーハンドフェラ
大開脚騎乗位で腰ふり
だっこちゃん騎乗位でべろちゅう
顔射

3.M男相手
罵倒プレイに挑戦
顔面騎乗して足コキで嬉しそう
手コキ責め発射

4.体操着
体操着オナニーぶっかけ(6〜7発くらい)
顔ザーメンべっとり

5.3P
アナル舐めまくりはめながら必死に腰ふり
W顔射

かわいい子です
パイパンでとても感じやすく指マンであそこも
ぐっしょり
ぶっかけも濃厚ザーメンドロリで顔射好きにも
堪らないものです
からみもしっかりできているし
アナル舐めもしっかりできるエロい子
十分大人です
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「大人のオンナにして下さい。」 山川青空」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スク水H 20 成瀬心美(3動画) (2011/05/17)
メイドリフレの店員さんがイヤらしい事いっぱいしちゃいました! 優梨 (2013/03/04)
女尻 葵つかさ  (2011/05/06)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close