無料
エロ
動画

美少女即ハメ白書 08〜AKB系総選挙〜

2013.03.03.Sun.23:49
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/118shl008/118shl008ps.jpg
美少女即ハメ白書 08 美少女 即ハメ ハメ撮り

沖縄のビンカン娘・みなみちゃんは、元某国民的アイドルユニットの研究生。ダンスで鍛えたスレンダーボディをくねらせて、那覇の大通りから丸見えのホテルで股間全開の立ちバック。ハメ潮を漏らしながらイキまくります。埼玉県の浦和からはナナちゃんと純子ちゃんに連続ナマ挿入。なんと純子ちゃんは、生ハメ中にもかかわらずガチ彼からのナマ電話。ついつい堪えきれずに彼氏にアヘ声を聞かれてしまいます。最後は、千葉県から元・ミス新浦安の最終選考に残ったという萌香ちゃん。涎ダラダラのディープスロートに、背面騎乗でヌキサシ丸見えのしゃがみピストンを披露するあたりは必見です!
続・素人娘、お貸しします。 VOL.62 巨乳 素人 単体作品

発売日: 2013/01/22
収録時間: 130分
出演者: 平原みなみ 天野ナナ 五十嵐純子 野村萌香
監督: ----
シリーズ: 美少女即ハメ白書
メーカー: プレステージ
レーベル: ソクハメラボ
ジャンル: 美少女 即ハメ ハメ撮り
品番: 118shl008
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「美少女即ハメ白書 08」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
超新星★AVデビュー 天に愛されたすっぴん美・少・女 沙透水樹 18才 (2013/02/24)
彼女がいつもより大胆エッチになる時。 みなみ愛梨 (2013/02/24)
絶対的美少女、お貸しします。 ACT.28 (2013/03/03)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close