無料
エロ
動画

ゆりをデートに連れてって◆ 篠宮ゆり〜AKB系総選挙〜

2013.03.04.Mon.01:05
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/84mds731/84mds731ps.jpg
ゆりをデートに連れてって◆ 篠宮ゆり ニーソックス 美少女 水着 野外・露出 単体作品


可愛い彼女のゆりちゃんとラブラブデートしよう!ピクニックで手作りお弁当を食べさせてもらい、のんびりお馬さんに乗って遊んだらゆりの下半身がムズムズ…。怪しいトレーラーハウスの中でおねだりSEXしちゃった。さらにゆりの部屋に寄ってお別れのラブラブSEX。メルヘン調の世界観でゆりちゃんとたっぷりHしちゃお。
ゆりをデートに連れてって◆ 篠宮ゆり ニーソックス 美少女 水着 野外・露出 単体作品
発売日: 2013/01/25
収録時間: 150分
出演者: 篠宮ゆり
監督: 伊基公袁
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: ニーソックス 美少女 水着 野外・露出 単体作品
品番: 84mds731

妹系。ロリ系。
高い演技力にアニ声を巧みに使う。
音声だけで興奮できる。
おしいのが特徴のない体系が残念。なぜか全裸になると違和感がある。
作品自体はごく普通で抜きどころは少ないが

観終わった後、篠宮ゆりが好きになっていた。

ロリがお好きな方はこの作品、そして篠宮ゆりをおすすめします。

内容

1. 出発前の1発
主観映像にこにこ金玉舐めまくってフェラ
男にまたがり騎乗位で腰ふり
しっかり顔射

2.猫耳マイクロビキニで
亀頭舐め舐めフェラ〜満面の笑みで金玉舐め
立バックでずこずこはめて騎乗位ではめ
顔射
 
3.おもちゃ責め

4.きっちり正座してフェラで舐め舐め
フェラ抜きでべろ伸ばしてベロ射 

5.べろちゅうからアナルどアップ映像でお尻ふりふりおねだり
ほっぺたへこませ頭振りまくってのバキュームフェラ
抜き差しがエロいからみで
腹射

まさにアイドル顔のゆりちゃん
にこにこしていて本当に萌えである
淫語(萌後)で「ここ気持ちいい?」なんて聞きながら
フェララする姿はとてもかわいらしい

大好きな神河美音ちゃん風の感じで見ていて
すごく興奮します
全編主観映像でゆりちゃんとプレイしてる感じがいい

デートはイメージのみで
プレイはすべて部屋です


DMMで視聴(会員登録が必要)
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「ゆりをデートに連れてって◆ 篠宮ゆり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ロリ専科 ロリ人形 まるで○い処女のような無毛ワレメを指マン拡張 膣奥中出し 板野有紀 (2013/02/17)
長谷川みくの濃厚な接吻とSEX (2013/02/25)
続・素人娘、お貸しします。 VOL.62 (2013/03/03)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close