無料
エロ
動画

ボクの学園性活 いったい妹はどっち? 成瀬心美 さとう遥希〜AKB系総選挙〜

2013.03.04.Mon.01:08
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/84mds732/84mds732ps.jpg
ボクの学園性活 いったい妹はどっち? 成瀬心美 さとう遥希 美少女 学生服 レズ 姉・妹 3P・4P


死んだ父親の遺言で僕は小悪魔な笑顔が魅力のはるきちゃんか抱きしめたくなるほど可愛いここみちゃんのうち一人を妹にしないといけなくなった…。どちらもオッパイを挟んで僕を誘惑したり舌をからませ合いながらWフェラしたり、二人のマ●コで相性チェックしたりと積極アピール。僕はどっちを妹にしたらいいんだ?
ボクの学園性活 いったい妹はどっち? 成瀬心美 さとう遥希 美少女 学生服 レズ 姉・妹 3P・4P
発売日: 2013/01/25
収録時間: 160分
出演者: 成瀬心美(ここみ) さとう遥希
監督: 秋秀人
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 美少女 学生服 レズ 姉・妹 3P・4P
品番: 84mds732

とてもバランスよくて相性の合うコンビですね!
カメラワークもとても良く、
自分がHしているような感覚にしてくれます。
口内への発射〜お掃除フェラもエロくて良い。
一人一人ソロ絡みがあればなお良かった!

共演物AVは珍しくないけど今作品は6シーン全て2人が出ていてお互いソロのカラミがないのは好印象持ちます
2人とも共演作に慣れているところもあり抜群のコンビネーションで男1人を責めています
潮吹き・抜き潮・ハメ潮しまくりの3Pは見応え十分です
2人で1本のおチンチンを舐めるWフェラやガッツリおマンコを舐め合うレズプレイなど全編抜き所と言える内容なので飽きずに済むでしょう 

はるきちとここみん、どちらを選べなんて贅沢な悩みの生活。しかもどちらかを選ばないと遺産が入らないというコメディ展開で、二人のカワイコちゃんは、自分の武器を駆使して、お兄ちゃんを弄り倒す。どっちのパイズリも潮吹きも最高。途中のレズも淫ら度満点。

内容

1. パイズリWフェラ
かわいいブレザーで二人登場
ツインテールの二人がフェラ、パイズリと激カワ
二人にうまく口内発射

2.二人フェラ〜ここみんの上にさとうちゃん乗ってバックで
下のここみんもはめてもらう。
ブレザー着衣胸出しからみでここみん顔射
 
3.レズプレイ
互いに電マ責めしてべろちゅう
双頭ディルドでずこずこ

4.主観映像で交互に騎乗位で腰ふり
二人のおっぱいがぶるんぶるんでエロい
さとうちゃんに顔射後ここみんぬも即ハメ顔射

5.ここみん足コキ&さとうちゃん乳首舐め
ちんぐりにして指入れアナル舐めまくり
ブレザー着衣胸出しからみで騎乗位で腰ふり
ここみん顔射

6.二人足コキ

ええです。美乳おっぱい4つで主観映像で責め続けられる設定
二人ともJK衣装が激カワ
大好きな足コキもあり大満足な1本


DMMで視聴(会員登録が必要)
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「ボクの学園性活 いったい妹はどっち? 成瀬心美 さとう遥希」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
汗だくSEX 前田かおり (2013/02/25)
美少女即ハメ白書 08 (2013/03/03)
止まらない…超大量潮吹き 古川いおり (2013/02/17)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close