無料
エロ
動画

黒髪女子大生にオモチャにされる夢のハーレムマンション生活〜AKB系総選挙〜

2013.03.04.Mon.01:15
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/84okad478/84okad478ps.jpg
黒髪女子大生にオモチャにされる夢のハーレムマンション生活 女子大生 痴女 フェラ 潮吹き 3P・4P


ある日新居のマンションに引っ越してきた僕は住人のななに突然フェラ奉仕を受けてビックリ!みかんとのぞみとさきも加わって僕の体をむさぼってくるぞ!さらには全員集合してチ●コ争奪の5Pだ!花びら回転加わって連続発射で大絶頂!清純そうに見えた女子大生たちはみーんなスケベ!有頂天ハーレムマンションだった!
黒髪女子大生にオモチャにされる夢のハーレムマンション生活 女子大生 痴女 フェラ 潮吹き 3P・4P

発売日: 2013/01/25
収録時間: 150分
出演者: 宇佐美なな 愛内希 初美沙希 枢木みかん
監督: 紋℃
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 女子大生 痴女 フェラ 潮吹き 3P・4P
品番: 84okad478

清純ロリ系でかわいい。
それなのにキスやフェラテクがエロかったりするのも良い。
しかし、コスがテーマなだけに全編コスで着衣エッチなので
コス好きなら良いが、
そうでないなら不完全燃焼さも残るかも…。

うるはちゃんは、エロ可愛くてイイですね。
手脚が細くて、スレンダー好きには堪りません。
手コキのテクも、かなりのモノです。

良かったのはJK制服とパケ写のアイドル・コス。
JKでは、大好きな義兄ちゃんとのH。
ふられて傷心の義兄ちゃんを元気づけようと、うるはちゃんが主導権を握ってのH。
でも、ハメられると、やっぱり気持ち良くなって何度もイっちゃいます。
アイドルでは枕営業の特訓として、Sになって責めたり、Mになって感じまくったり。
Sモードでの、足コキや、イスに座っての騎乗位での腰振りまくりが、最高にエロくて良かった。
セリフも棒読みじゃないので、そのセリフからも興奮できました。


内容

1. かわいいブレザーで手コキ
金玉舐めまくってフェラ〜シックスナイン
着衣からみで腹射

2.メイドコスで
クンニ責め〜フェラ
着衣胸出しからみでアナル丸出しであんあん喘ぎ
立バックでずこずこ大開脚騎乗位で腰ふり
どっぷり顔射

3.巫女さんで
でかちんをリズミカル手コキ
頭振りまくってフェラ抜き 顔射

4.チアガールで
ほっぺたへこませバキュームフェラ
亀頭や裏筋責めまくりのフェラで
ふとももコキ
シックスナイン口内発射

5.アイドルコスで
にこにこフェラして
アナルがば開きクンニ
着衣胸出しからみでだっこちゃん騎乗位
立バックで尻射

どのコスも似合っていてかわいらしい
手コキ責めからフェラしてというパターンでの
からみで単純だが
テクニック等は全然問題ない
容姿もいいし、エロい表情もできていて
いい女優さんだと思う


DMMで視聴(会員登録が必要)
このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「黒髪女子大生にオモチャにされる夢のハーレムマンション生活」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貸し切りS級素人娘。 じゅりちゃん(20歳) (2012/11/21)
強制立ちイカせ (2013/02/25)
みゆき (2011/05/05)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close