無料
エロ
動画

もうすぐ卒業だから… 学籍番号015〜AKB系総選挙〜

2013.05.10.Fri.23:08
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/h_537odfa019/h_537odfa019ps.jpg
もうすぐ卒業だから… 学籍番号015


あどけない顔は年齢よりも若くさえ見える。だが、服を脱いだ瞬間その認識は愚かだったと痛感させられる。こんな肉体がどこに隠れていたのだろうと思うようになる。例え一夜限りの禁断の逢瀬でも、いや幻だからこそ消え行く前に力の限り抱き締めずにはいられないのである…

もうすぐ卒業だから… 学籍番号015女子校生 美少女 体操着・ブルマ 単体作品 中出し

発売日: 2013/01/25
収録時間: 120分
出演者: 叶咲ゆめ
監督: アルプス大和
シリーズ: もうすぐ卒業だから…
メーカー: ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル: ONE DA FULL
ジャンル: 女子校生 美少女 体操着・ブルマ 単体作品 中出し
品番: h_537odfa019

(1)制服着たまま中出しH
(2)ブルマでオナニー。オモチャや指を使って
(3)ピンクの可愛い下着でH。舌上発射でゴックン
(4)スク水でフェラ。笑顔でゴックン

全編ほぼ主観映像で…Hシーンでは一部、主観では有りませんが…ゆめちゃんとのラブラブな感じが味わえます。
ゆめちゃんが、可愛くてエロくて文句なしです。
ボディーもスレンダーで、縦長のおへそがまたそそります。
オナニーシーンでは、オモチャや指を使って、また体勢を色々変えて魅せてくれます。

ただ最初のHは正常位と騎乗位だけと、体位のバリエーションが物足りないのが残念でした。
2回目のHでは色々とやってくれているんですが…制服好きとしては、それを制服着てやって欲しかった。
でも、可愛いゆめちゃんとのラブラブなHが充分堪能できました。


1.sex
ブレザーが激カワ
指マンにかわいく喘ぎ、ほっぺたへこませ
金玉もみもみフェラ
着衣胸出しからみで中出し

2.ブルマオナニー
ツインテールに体操着で激カワ

3.sex
主観映像で金玉舐めまくってフェラ
全裸はめ撮りで騎乗位でちんぽを味わうかのような
腰つきで抜き差し
背面騎乗位〜バック
どっぷり顔射 この後の指ぺろんってにこーってのが
死ぬほどかわいい

4.フェラ抜き
ポニーテールスク水で主観映像フェラ
尻コキもして
金玉舐めあげ頭振りまくってバキュームフェラ
口内発射 ザーメンべろり

もうほんと死ぬほどかわいい
特にフェラのアップが多いんですが
お目目ぱちくりさせえげつない音立てって
バキュームフェラ
このギャップがものすごい興奮

DMM検索かけて他作も見たがまだこれからの子
活躍を期待したい

このエントリーをはてなブックマークに追加
↓どれか1つクリックをお願いします。↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DMM広告↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ライブチャット




「もうすぐ卒業だから… 学籍番号015」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新人 森川なな (2013/02/24)
パイパンマジックVI 着エロアイドル二穴編 京野結衣 (2013/02/24)
続・素人娘、お貸しします。 VOL.62 (2013/03/03)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック

close